Sunday, June 28, 2009

Murmur





Today my feeling is = EMO-ing without a reason~hahahahahaha

ʎɥʍ ǝɥʇ pןɹoʍ sı ǝpısdn uʍop¿¿¿



我到底想要murmur什么啊?
唉~
把那些问题给忘了吧!
在这里就讲些只有我才听得懂的话~
原来一切都没有改变过~
我自己在逆行,
就像一条鱼要勇敢地面对河流的撞击~
然后刷出一片片的金鳞来!





あまり考え過ぎる〜
より多くの自分発見
ああ私が必要て〜
これは私自身、毎日思い出しているもの
ああ私が自分自身の心を知りたいのですが〜
以下に向けた行動を非難している点は改善する!

私はそれをロボットに私は不可能だと思っていました。
わけではありませんか?を奨励するため、私は常に誰かが、知っている
は小さいが、その強さ力大无穷!








1 comment:

  1. 好!好啊!又多个傻左!欢迎加入傻瓜一列!!!

    ReplyDelete